2020年12月28日

【ジュンレーロ・TRM】

12月27日(日)キッズ、1年生、2年生のU8カテゴリーで、ジュンレーロとトレーニングマッチを行いました。

キッズにとっては、初めての練習試合❗️
ドキドキした⁉️ワクワク⁉️でも、元気いっぱい頑張りました‼️

最近、勢いのある1年生はどうだったでしょう❓
勢いそのまま、良いプレーの連発でした⚽️

【ジュンレーロ・TRM】
【ジュンレーロ・TRM】

2年生はどうでしたか❓
まだまだ慣れない8人制、広いスペースをうまく使えたかな⁉️

【ジュンレーロ・TRM】

ことしさいごの試合でした。
新しいチームメイトの1年生そうすけ、2年生えいとの2人も力いっぱい走りまわりました!

来年、がんばりたいことをかんじた子もいたと思います。
練習で、どんどんチャレンジしてしていきたいね‼️
冬休み、こつこつ練習しましょう!
コーチからの宿題、よろしくね‼️
来年も楽しく、きびしく、元気にサッカーやりましょう⚽️

【ジュンレーロ・TRM】

トレマッチお誘い頂きました、ジュンレーロの皆様ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

送迎、応援、ご協力いただきました保護者の皆様、本当にありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。
(コーチ一同)

  • LINEで送る


Posted by KFCスクール U-8 at 14:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。