2020年12月20日

[フガール・TRM】

本日、フガールさんにTRMをお願いしました。
10分1本を何回も回していただきまして、良い経験をさせて頂きました‼️

今日のテーマは、逆サイドへの展開とディフェンスは2人で協力すること。

[フガール・TRM】

みんな、チームとしての考え方を感じることできたかな。
無理に前に行かない!無理に蹴らない!!自分だけではなくてチーム❗️チームで勝つ‼️

[フガール・TRM】
[フガール・TRM】

フガールのせんしゅは、ドリブルもフェイントも、めっちゃ、うまかったよね。
まねできるとこは、まねしよう!

[フガール・TRM】

フガールの選手、コーチ、保護者様、ありがとうございました。また無理を言いますが、今後も相手よろしくお願いします。

保護者のみなさん、応援ありがとうございました。
(東出・山田)

  • LINEで送る


Posted by KFCスクール U-8 at 21:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。