2014年02月11日

キミスポカップ(U-7)

2014.2.11 キミスポカップに参加しました。

1年生にとって初めての大会です。
9チームが3つのブロックに分かれて予選を戦い、そのあと順位ごとに分かれてリーグ戦を行いました。

今日の目標はik_19
「優勝するぞ!」
たのもしい掛け声が、グランドに響きましたik_20

予選リーグ 1回戦  vs 紀三井寺スポーツクラブA

 4-0 ○ 

キミスポカップ(U-7)


予選リーグ 2回戦  vs 楠見

 5-3 ○

キミスポカップ(U-7)


 1試合目は久々の試合だったのか、みんな緊張していました。
変にパスをしようとしたり、いつものみんなじゃなかったかな。
でも、パスが悪いんじゃないよface01
 
 2試合目はかたさもとれてきたのか、みんな笑顔でサッカーができました。
今日は3チーム体制でいどみましたが、どのチームも得点できましたik_20

みごと1位で予選リーグ突破です!


1位リーグ 1回戦  vs ブラスト

 0-8 ●

キミスポカップ(U-7)


1位リーグ 2回戦  vs セレソン中之島

 2-13 ●

 残念ながら、1位リーグは完敗でした。
ブラストは組織力、セレソン中之島は個の力に負けてしまったかな。
両チームともとてもいい見本になってくれたと思います。
 このチームもこれからどんどん良くなってくるはずです。
でも、結果は1位リーグ3位!
自分たちが目指すサッカーを考え
  みんなでいっしょに強くなろう!

キミスポカップ(U-7)

キミスポカップ(U-7)


大会を企画・運営していただきました紀三井寺スポーツクラブのみなさま、いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


保護者のみなさま、朝早くから寒い中の送迎・応援ありがとうございました。
選手はとても頑張りました、練習では得られないものを感じてくれたと思います。
試合の後は、思いっきり褒めてあげてくださいね。
お父さん・お母さんの応援に勝るものはありませんから。


せんしゅのみんな、はじめての大会はどうだったかなik_19
トロフィー見たik_19
ゆうしょうすると、あれがもらえるんだよ。
大会によっては「ゆうしゅうせんしゅしょう」というメダルがもらえることもあるんだik_20
今度はトロフィーをもらえるように がんばろうik_20


キミスポカップ(U-7)

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
キッズサッカーフェスティバル。
関西協会トレーニング U8。
はまゆうカップ U8。
きまぐれカップ(U7)。
上之郷JSC交流戦(U8)。
2019 ソラティオーラ フットボールデー。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 キッズサッカーフェスティバル。 (2021-02-28 23:03)
 関西協会トレーニング U8。 (2019-12-22 21:32)
 はまゆうカップ U8。 (2019-12-09 21:38)
 きまぐれカップ(U7)。 (2019-11-25 20:22)
 上之郷JSC交流戦(U8)。 (2019-11-24 22:36)
 2019 ソラティオーラ フットボールデー。 (2019-11-16 19:43)

Posted by KFCスクール U-8 at 19:54│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。