2013年09月08日

試合(U-8&U-9)

2013.9.7 深井小学校で深井FCとジュネスと交流戦をしました。

U-8チームの結果です。

この日も朝から雨・・・icon03icon03icon03
誰ですか?また雨ふらしたの・・・icon03icon03icon03

始まるころは降っていた雨もあがり、水たまりのあったグラウンドも、だんだんいいコンディションになってきました。

試合(U-8&U-9)

ミーティングでコーチの話はきちんと聞けましたかik_19

試合(U-8&U-9)

試合(U-8&U-9)

結果

vs ジュネス 2-1 ○

vs 深井 2-1 ○

vs ジュネス 2-2 △

vs 深井 1-2 ●

vs ジュネス 2-1 ○

全試合で得点することができました!

3勝できました!

試合(U-8&U-9)

試合(U-8&U-9)

試合(U-8&U-9)

試合(U-8&U-9)

試合ごとに、ピッチを広く使えるようになってきました。

今度は、もっと大きな声を出して、みんなでゴールをめざそうik_20


交流戦を開催していただきました深井FCのみなさま、対戦していただきましたジュネスのみなさま、ありがとうございました。
とてもいい経験ができました。これからも、よろしくお願いします。


保護者のみなさま、朝早くから遠方まで送迎・応援ありがとうございました。
今度は、いい天気でやりたいですね。


選手のみんな、試合は楽しかったですかik_19
広いピッチで、たくさんの試合をこなして疲れたかなik_19
今度はもっともっと大きな声をだして、もっともっとみんなでゴールを目指そうik_20


(田中 範彦)



今日のU-9チーム

試合(U-8&U-9)

試合(U-8&U-9)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
キッズサッカーフェスティバル。
関西協会トレーニング U8。
はまゆうカップ U8。
きまぐれカップ(U7)。
上之郷JSC交流戦(U8)。
2019 ソラティオーラ フットボールデー。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 キッズサッカーフェスティバル。 (2021-02-28 23:03)
 関西協会トレーニング U8。 (2019-12-22 21:32)
 はまゆうカップ U8。 (2019-12-09 21:38)
 きまぐれカップ(U7)。 (2019-11-25 20:22)
 上之郷JSC交流戦(U8)。 (2019-11-24 22:36)
 2019 ソラティオーラ フットボールデー。 (2019-11-16 19:43)

Posted by KFCスクール U-8 at 22:00│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。