2013年09月08日

キッズフェスティバル in 紀美野(U-7)

2013.8.31 紀美野グラウンドでのキッズフェスティバルにU-8&U-7で参加しました。

U-7チームの様子です。

夏休み最終土曜日だったのですが、あいにくの天気・・・icon03icon03
でも、なんとか開催でき、夕方からの試合だったので、涼しくてイイ感じでした。

U-8以下のフェスティバルなので、相手には当然2年生がいます。
体の大きな相手に向かっていけたかなik_19

1試合目は、久しぶりの試合だったのか、みんないつになく消極的・・・

キッズフェスティバル in 紀美野(U-7)

みんな緊張していたね。

でも、2試合目の前にミーティングをして、ウォーミングアップをやり直して
元気100倍!
だんだん、良くなってきました!

キッズフェスティバル in 紀美野(U-7)

キッズフェスティバル in 紀美野(U-7)

キッズフェスティバル in 紀美野(U-7)

みんなが元気になると、応援も力が入りますik_20
ボールを奪われても、みんなが次から次へととり返しにいき、solatiora必殺の
だんごディフェンス
圧巻です。
盛り上がりましたik_20

結果、1点もとれませんでしたが、みんな頑張れました。

今度は1点とりたいね!



フェスティバルを企画・運営していただきました関係者のみなさま、ありがとうございました。


保護者のみなさま、夜遅くまで応援ありがとうございました。


選手のみんな、久しぶりの試合はどうだったかな?
いつもと違う雰囲気でのサッカーはどうだったかな?
もっともっといろんなことにチャレンジしてみよう!
みんなで点を取りに行こう!


(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
キッズサッカーフェスティバル。
関西協会トレーニング U8。
はまゆうカップ U8。
きまぐれカップ(U7)。
上之郷JSC交流戦(U8)。
2019 ソラティオーラ フットボールデー。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 キッズサッカーフェスティバル。 (2021-02-28 23:03)
 関西協会トレーニング U8。 (2019-12-22 21:32)
 はまゆうカップ U8。 (2019-12-09 21:38)
 きまぐれカップ(U7)。 (2019-11-25 20:22)
 上之郷JSC交流戦(U8)。 (2019-11-24 22:36)
 2019 ソラティオーラ フットボールデー。 (2019-11-16 19:43)

Posted by KFCスクール U-8 at 21:07│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。