2013年03月31日

2012年度最終練習。

2013.3.30(土)、31(日)は2012年度U-8カテゴリー最終練習でした。

この1年間でみんなホントにたくましくなりました。

グラウンドに来ても、なかなか一緒にサッカー出来なかった子・・・
サッカー以外のことが気になって、コーチの話が聞けなかった子・・・
ゲームをしていても、全然ボールをさわらなかった子・・・

ミーティングになれば、少しずつコーチの話がきけるようになり、自分から進んでサッカーするようになり、笑顔でボールを追いかけられるようになってきました。

楽しさの中にも、厳しさが出てくるようになり、勝ち負けにもこだわれるようになってきました。


4月からは、ひとつ学年が上がります。

学年が上がっても、楽しむことを忘れずに強くなってください。

もっともっと強くなって、コーチと真剣勝負をやろう!

1年間ありがとう。


  岩本吉史 磯田滋材 西林隼 田中範彦



31日はゲームメインでした。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

2012年度最終練習。

1年生以下のみんな写真なくってごめん。30日、コーチはインフルで寝てました・・・

(田中範彦)

  • LINEで送る


Posted by KFCスクール U-8 at 21:45│Comments(4)
この記事へのコメント
キッズたちはだんだんとお兄ちゃんになっていくんだろなあ〜成長も見れて楽しいですね(★ ̄∀ ̄★)

うちの息子もおっきなったらやらせたい!!と、痩せた監督にゆーております(笑)

。。しかしそのオレンジのジャージが欲しいと本気で思う。。どんでした(σ≧∀≦)σ
Posted by どん♪どん♪ at 2013年04月03日 00:34
〉どん♪さん
監督に任せておけば大丈夫ですよ。
きっと一流になれますよ!

昔、亀仙流で修行してたころのジャージを、映画公開記念に出してきました。
Posted by KFCスクール U-8KFCスクール U-8 at 2013年04月04日 12:41
亀仙流で修行。。かめはめ派教えてください(笑)。
ちなみに来週息子とドラゴンボール観にいきます(σ≧∀≦)σ
Posted by どん♪どん♪ at 2013年04月04日 20:32
〉どん♪さん
「かめはめ波」は教えれても、「かめはめ派」は…
派閥には属してないので。
Posted by KFCスクール U-8KFCスクール U-8 at 2013年04月06日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。