2012年12月17日

阪南教育リーグカップ (U-7)

2012.12.16 阪南教育リーグカップに参加しました。

午前は12チームが4ブロックに分かれリーグ戦を行い、午後からリーグ戦の順位ごとにトーナメントを行いました。


予選リーグ

 vs 泉佐野JSC  0-6 ●

 vs 阪南FC     4-1 ○

勝ち点3で午後からは2位トーナメントへ。

阪南教育リーグカップ (U-7)

阪南教育リーグカップ (U-7)

阪南教育リーグカップ (U-7)

阪南教育リーグカップ (U-7)


2位トーナメント

 準決勝     vs アゼリア     0-4 ●

 3位決定戦   vs 桃の木台FC  1-1 △

健闘しましたが、2位トーナメントの3位となりました。


阪南教育リーグカップ (U-7)


久しぶりの試合でしたが、点をとることもできましたik_20
1勝もできましたik_20
テーマは『ボールに必ずぶつかりに行く』、『みんなで攻めて、みんなで守ろう』でした。
できたかなik_19
対戦して分かったと思いますが、強いチームはいっぱいあります。
でも、同じ1年生で、ソラティオーラも決して負けていません。
もっとたのしく、もっと強くなっていこうik_20


阪南教育リーグカップ (U-7)


大会関係者のみなさま、開催・運営ありがとうございました。
来週はU-8でお世話になりますので、よろしくお願いします。

桃の木台FCのみなさま、招待いただきありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。
U-8では1位トーナメントで会いたいですね。

保護者のみなさま、朝早くから送迎、応援ありがとうございました。

選手のみんな、試合はたのしかったik_19
もっともっと、いろんなことにチャレンジしてみようik_20
せっかく練習してるんだから、いろんな技を試合で使わないのはもったいないよ。
失敗してもいいから、どんどんチャレンジしていこうik_20


(田中範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
キッズサッカーフェスティバル。
関西協会トレーニング U8。
はまゆうカップ U8。
きまぐれカップ(U7)。
上之郷JSC交流戦(U8)。
2019 ソラティオーラ フットボールデー。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 キッズサッカーフェスティバル。 (2021-02-28 23:03)
 関西協会トレーニング U8。 (2019-12-22 21:32)
 はまゆうカップ U8。 (2019-12-09 21:38)
 きまぐれカップ(U7)。 (2019-11-25 20:22)
 上之郷JSC交流戦(U8)。 (2019-11-24 22:36)
 2019 ソラティオーラ フットボールデー。 (2019-11-16 19:43)

Posted by KFCスクール U-8 at 23:08│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。