2009年09月12日

「バレンティアカップ」第3回2年生交流大会

12チーム8人制の参加の大会です

途中から応援で見に行きましたface10

朝から出っぱなしですが最後の応援!(コーチはね)

頑張って応援したよ!

「バレンティアカップ」第3回2年生交流大会
みんな頑張って行った時にはリフティングしてたね


何で来たのって言われっちゃったけどicon11
君たちの応援しに来たんだよicon14icon14


監督一人で御苦労さまでした・・・icon10

次の時はぜひでも線審でもしますので声かけてくださいface01


日頃のみんなの頑張りがik_183位ik_18

という結果に繋がったとおもいます。
おめでとうik_44


「バレンティアカップ」第3回2年生交流大会
ちゃんと話聞けてるね♪

「バレンティアカップ」第3回2年生交流大会
ik_49勝って意気揚ik_49

大会関係者の皆様ありがとうございました

そして保護者の皆様も朝早くから御苦労さまでした



                                            (コーチ 日高幸江)





  • LINEで送る

同じカテゴリー(コーチブログ)の記事画像
STAY COOLスプリングカップ
2010年KFCフットボールデー開催
練習試合
低学年交流試合
第5回セレソンカップU-8
光明台との練習試合
同じカテゴリー(コーチブログ)の記事
 STAY COOLスプリングカップ (2011-05-01 21:41)
 2010年KFCフットボールデー開催 (2010-11-26 08:09)
 練習試合 (2010-04-18 22:41)
 低学年交流試合 (2010-02-23 17:08)
 第5回セレソンカップU-8 (2009-12-01 19:01)
 光明台との練習試合 (2009-11-07 21:42)

Posted by KFCスクール U-8 at 20:55│Comments(0)コーチブログ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。