2020年11月21日

【ゼッセルグリーンカップin泉南りんくう防災拠点グラウンド】

2020.11.21、ゼッセル・グリーン・カップに参加しました。

【ゼッセルグリーンカップin泉南りんくう防災拠点グラウンド】

まだまだ慣れない8人制の試合で難しかった。
予選リーグは、1勝1分で何とか1位通過。
マトリックスFCとの順位決定戦、同じパターンで7失点。

誰か、気付こう。
気付いたら声出して、みんなに知らせよう。
そう言う声もあるんだよ。

でも、試合途中にくやしくて泣きながらボールに食らいついたこと、最後まで諦めず1点取ったこと、次に繋がる。
だから最終戦、力を出し切って、勝利したのです‼️

つぎがんばりましょう。
チームメイトをしんじて、たすけあって、たのしいサッカーやりましょう‼️

【ゼッセルグリーンカップin泉南りんくう防災拠点グラウンド】
3位がんばりました❗️

本日、企画運営していただきましたゼッセル様ありがとうございました。
対戦していただきました各チームの選手、保護者、スタッフの皆様ありがとうございました。
是非、次の機会もよろしくお願いします。

保護者様、いつもながらのスマートな応援ありがとうございました。
(東出・山田)

  • LINEで送る


Posted by KFCスクール U-8 at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。