2019年10月07日

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019.10.6 天理クラブ主催の天理サッカーフェスティバルに参加しました。

運動会も一段落したので、みんなで奈良遠足!
ではなく、奈良遠征に行ってきました。

2チームでエントリーさせていただいたのですが、参加チームがなんと10チーム!
(天理クラブ・コラソンFC・桜ケ丘FC・奈良伏見FC・精華FC・郡山FC・クレアールFC・宇治翔FC・海南FC A・海南FC B)

総当たりで全部で9試合(10分1本)というハードなスケジュール!
ちなみに90分なので、Jリーグ1試合と同じ試合時間です。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

朝から夕方まで、1日中サッカーを楽しませてもらいました。

しかも、昼休憩後のレクリエーションタイムには、バランスボール・ラグビーボール・ハッピーボールでサッカーik_20をしました。
この日一番の笑顔を見ることが出来ました。

サッカーでこの笑顔を引き出せなかった、僕らとしては反省・・・
周りのみんなで、この笑顔をいつも見られるように、頑張っていきましょうね。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

試合の内容も、いい場面・よくなかった場面等たくさん見ることが出来ました。
少しづつですが、サッカーらしい場面も見ること出来ました。
もっともっと、みんなで協力し合って、楽しく・熱く・激しくサッカーしましょうik_20

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

天理クラブのみなさま、フェスティバルの企画・運営ありがとうございました。
1日サッカー三昧で、楽しい時間といい経験をさせていただきました。
これからも、よろくしくお願いいたします。

保護者のみなさま、朝早くから遠方まで、送迎・応援ありがとうございました。
選手たちのいいプレーを、たくさん見ることが出来たと思います。
いっぱい いっぱい誉めてあげてくださいねik_20
一番のパワーになるはずです。
これからも、応援よろしくお願いいたします。

せんしゅのみんな しあいは たのしかった ですかik_19
かつと うれしい。 まけると くやしい。
その きもちを だいじにして もっと みんなで つよく なって いきましょうik_20
みんな おうえん してくれているよik_20

2019 天理サッカーフェスティバル U8。

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
キッズサッカーフェスティバル。
関西協会トレーニング U8。
はまゆうカップ U8。
きまぐれカップ(U7)。
上之郷JSC交流戦(U8)。
2019 ソラティオーラ フットボールデー。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 キッズサッカーフェスティバル。 (2021-02-28 23:03)
 関西協会トレーニング U8。 (2019-12-22 21:32)
 はまゆうカップ U8。 (2019-12-09 21:38)
 きまぐれカップ(U7)。 (2019-11-25 20:22)
 上之郷JSC交流戦(U8)。 (2019-11-24 22:36)
 2019 ソラティオーラ フットボールデー。 (2019-11-16 19:43)

Posted by KFCスクール U-8 at 21:49│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。