2014年12月16日

VIVO交流戦。(U7)

2014.12.14 VIVO主催の交流試合にU7チームで参加しました。

選手の中には、初めての試合だった選手もいました。
初試合がこんなにきれいなグラウンドなんて、うらやましいですねik_20

5人制の試合だったので、ボールに触るチャンスもたくさんあったかな。


「第1試合」
vs 宮
初戦から相手の勢いにやられました。
1-11の大敗でしたが、1点取ることが出来ました。


「第2試合」
vs VIVO
前半は攻め込まれる場面が多かったのですが、ハーフタイムにみんなで作戦会議をした結果、見違えるようによくなりました。
結果は残念ながら0-6。

VIVO交流戦。(U7)


「第3試合」
vs 楠見
いい場面もだんだん増えてくるのですが、相手もがんばります。
なかなか得点できずに、失点を重ねてしまいました。
0-6。


「第4試合」
vs 木ノ本
一進一退の攻防が続きました。
初の先制点ik_20
追いつかれ、突き放し、また追いつかれ。
とうとうこの瞬間が来ましたik_20
4-3。
初勝利です!
みんな頑張った結果です。

1勝3敗で、交流戦は終了しました。


VIVOのみなさま、交流戦を企画・運営していただきありがとうございました。
なかなか試合の経験がないU7の選手たちは大喜びでした。
これからも、よろしくお願いします。

保護者のみなさま、送迎・応援ありがとうございました。
選手たちのがんばる姿はどうでしたか?
ある意味、ワールドカップよりも面白いですよね!
これからも、よろしくお願いします。

せんしゅのみんな しあいは たのしかったですかik_19
ドリブルは できたかなik_19
シュートは できたかなik_19
もっと もっと いろんなことを やってみようik_20
もっと サッカーが たのしくなるよik_20

VIVO交流戦。(U7)

(田中 範彦)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
キッズサッカーフェスティバル。
関西協会トレーニング U8。
はまゆうカップ U8。
きまぐれカップ(U7)。
上之郷JSC交流戦(U8)。
2019 ソラティオーラ フットボールデー。
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 キッズサッカーフェスティバル。 (2021-02-28 23:03)
 関西協会トレーニング U8。 (2019-12-22 21:32)
 はまゆうカップ U8。 (2019-12-09 21:38)
 きまぐれカップ(U7)。 (2019-11-25 20:22)
 上之郷JSC交流戦(U8)。 (2019-11-24 22:36)
 2019 ソラティオーラ フットボールデー。 (2019-11-16 19:43)

Posted by KFCスクール U-8 at 20:15│Comments(0)活動報告(試合結果)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。