2014年12月15日

けまりカップ。(U8)

2014.12.7 けまりクラブ主催のけまりカップに参加しました。

堺市の中百舌鳥のグラウンドだったので、このメンバーでは今まで一番遠い遠征だったかなik_19

3チームが2ブロックに分かれて、その後順位決定戦を行いました。



「第1試合」

いい流れが続いていたのですが、なかなか得点することができません。
しかし、ペースはウチにあります。
そして、とうとう先制点!
大会の初戦は、難しいのですが得点できると勢いづきますik_20
初戦を勝利で飾ることができました。



「第2試合」

いいチームでした。
失点はしないものの、攻め込まれる場面あり、攻め込む場面もありの攻防がつづきました。
パスでサイドへ展開するなど、個人の力だけではなく、チームとして戦うことが少しづつできてきました。
残念ながら惜敗ik_00
3,4位決定戦になりました。



「3,4位決定戦」

勝てば3位。
負ければ4位。
やっぱり勝ちたいよね!
みんな頑張った結果、見事勝利ik_20
3位です!
がんばった結果です。

「フレンドリーマッチ」

最後に、準優勝チームとフレンドリーマッチをすることが出来ました。
試合前みんなに聞きました。
「ぶっ倒れるくらい、走った選手はいる?」
だれも手があがりません...
「3試合もしたのに。最後の試合はもっと走れる?」
「走れる!」
たのもしい返事です。
試合後、ベンチに引き揚げてくる選手は汗ビチョで、とても疲れて、肩で息をしていました。
でも、目は輝いています。
結果は、もちろん勝利!

3勝1敗でこの日の大会を、終えることが出来ました。


けまりクラブのみなさま、大会の企画・運営ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。

保護者のみなさま、朝早くから遠方まで送迎・応援ありがとうございました。
だんだんチームになってきました。
サッカーっぽくなってきました。
これからも楽しみですね。
熱い応援よろしくお願いします。

選手のみんな、大会はどうでしたかik_19
2大会続いて3位だったね。
もう少しで優勝が見えてきたねik_20
みんなで攻めて、守って、どんどん強くなっていこう。



(田中 範彦)



同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
親子サッカー。
2015 COPA SOLATIORA
試合 in 大宮緑地公園。
セレソン交流戦。(U8)
親子サッカー。
VIVO交流戦。(U7)
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 親子サッカー。 (2015-03-31 23:46)
 2015 COPA SOLATIORA (2015-03-20 14:04)
 試合 in 大宮緑地公園。 (2015-02-25 11:15)
 セレソン交流戦。(U8) (2015-01-28 16:57)
 親子サッカー。 (2015-01-06 10:48)
 VIVO交流戦。(U7) (2014-12-16 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。