2014年11月18日

アルテリーヴォCUP。(U8)

2014.11.15 アルテリーヴォCUPに参加しました。

大会の途中に、Jリーグを目指し戦っている、アルテリーヴォ和歌山の選手たちのサッカー教室もあり、とても楽しい大会でした。

結果は3位!

おめでとう!

大会は楽しめたかなik_19
みんなボールに向かっていけるようになりました。
もっと、もっと、もっとボールに向かっていこう。
もっとゴールに向かっていこう。
みんなで向かっていけば、こわくないよ。
チームのみんながいるからねik_20

大会を企画・運営していただきました、アルテリーヴォ湯浅のみなさま、いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
今度はCUPを持って帰ります!

保護者のみなさま、朝早くから送迎・応援ありがとうございました。
選手たちは、どんどんたくましくなってきました。
少しづつ結果を出し始めた選手たちを、思いっきりほめてあげてくださいね。
これからも、熱い応援をお願いします!

選手のみんな、大会は楽しかったですか?
勝った試合と、負けた試合は何が違ったのか考えてみよう。
自分のやりたいことはできたかなik_19
どんどんチャレンジしてください。



photo by HATA



同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事画像
親子サッカー。
2015 COPA SOLATIORA
試合 in 大宮緑地公園。
セレソン交流戦。(U8)
親子サッカー。
VIVO交流戦。(U7)
同じカテゴリー(活動報告(試合結果))の記事
 親子サッカー。 (2015-03-31 23:46)
 2015 COPA SOLATIORA (2015-03-20 14:04)
 試合 in 大宮緑地公園。 (2015-02-25 11:15)
 セレソン交流戦。(U8) (2015-01-28 16:57)
 親子サッカー。 (2015-01-06 10:48)
 VIVO交流戦。(U7) (2014-12-16 20:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。